【活動報告】とくさんとの特別お話し会開催いたしました



・2024年3月4日(月)に、とくさんと私たち理事の三対一でのお話し会という名のセッションをいたしました。

ご参加くださったのは、私が運営する店のお客様でもある女性。

場所は東池袋にあります、エ・プロントとしまエコミューゼタウン店です。

お悩みだった方々のお名前をとくさんに鑑定していただいたり、とくさんからの経験談や我々もコーチとしてお話を伺ったりと、あっという間の3時間でした。

ご参加くださった方からのご感想を掲載させていただきます。
(ご本人から掲載了承済)

「とくさん、みおさん、伸予さんの貴重なお話を聞かせていただき、感謝しております。
思い癖、考えの偏りなどを 優しくほぐしていただきました。

本音で教えてくださる皆さまにありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

とくさんにも たくさんお話ししていただけたので嬉しく思っています。
また機会がありましたら宜しくお願いします。」

ご参加くださったKさん。
ありがとうございました。

実はこの会は、とくさんが「ぜひ少人数でお話をしたい」と提案されて叶った会でした。

また、ご希望があれば開催させていただくことも検討しております。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次