【活動報告】お食事会を開催いたしました

2024年4月25日は、目白にある洋食屋さん・旬香亭さんにてお食事会を開催いたしました。

平日の夜ということもあり、ご参加くださったのは我々を入れて5名でしたが、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

今後開催予定の勉強会についてや、子育て、法案(共同親権)、日常の家事についてなど・・・。

会は19時スタートだったのですが、他のお客様がいらっしゃらなくなった21時半過ぎまで、話しは尽きることがありませんでした^^

ここ旬香亭さんは、カツサンドが有名なのですが、とにかくフライが美味しいのです。

ですので昨夜は前菜に始まり、フライもの、デザートと満腹になるまでお食事を堪能いたしました。

来月はクラッシックの演奏会、再来月は勉強会(講座)など、新しい企画を予定していますよ!

ちなみに、下記のお写真はほんの一部です^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次